かめくんの日記

新着10件の日記(予定)

[今日のカレンダー] [ひとつ戻る]
3 月 30 日[ジャンプ]
またひさしぶり。
うーん、またひさしぶりになってしまった。
あきっぽいのかな?たぶんそうだな。

今日は自分の管理しているサイトがどのくらい検索にひっかかりやすいか試してみました。
なかなかいい感じでひっかかるようになってきました。
それにしても、某4/1から合併する銀行の省略名、SMBCは
なんとかしてほしいですねぇ。
俺っちの車のクラブは、MSBCっていう名前なんだぞ!!
まぎらわしいじゃないか!!!!って感じです。
もちろん、うちのクラブよりその銀行の方が有名だし。。。

でもどおして、MSBCにしなかったのかな?
日本語名だと、MSBCの順番になると思うんだけどなぁ。
ふっ、うちのサイトに恐れをなしたな。。
というのはうそです。ごめんなさい。いぢめないでください。


記入 : あさい

2 月 23 日[ジャンプ]
花粉症の治療法
今日は会社を休んで、病院に行ってきました。
今週頭から花粉症の兆候が現れ始めたので、
今年は早めに対処してみようかと思って(^^;

で、いくつか花粉症情報を入手してきました。
まず、今年の花粉の量ですが、あの壮絶だった去年の6割ぐらい
とのことです。ややひどくなるぐらいかな。
あと、花粉症の治し方ですが、3通りあるそうです。
・薬
 安上がりで花粉の時期のみ飲めばよいのですが、毎年花粉の
 時期には毎日飲まないといけません。
・注射
 花粉症を完全に直せるが、効果が現れ始めるのに2年ぐらいかかる。
 その間、一年中(毎日ではないが、花粉症の時期以外でも)注射を
 打たないといけない
・手術
 鼻の粘膜をレーザーで焼きます。一回やるとそのシーズンはもちます。一度ですむので楽ですが、やはり一番お金がかかります。

こんな感じです。
興味のある人は医者に行ってみましょう。
#私に聞いても分からないのであしからず。

記入 : かめくん

1 月 23 日[ジャンプ]
久しぶり
久しぶりに日記を書いてみました。
まず、この日記のデフォルト年数を2001年にすることからスタート。
ほんとにひさしぶりだ。

これでfcのアンテナが更新されるのかな?
どこかにちゃんと日付を入れないとだめかな?

今日はもう眠いので、おでかけはやめます。
家に帰ったら速攻でおでかけするようにしないとだめですね。

記入 : かめくん


[ひとつ戻る][入口へ戻る]

nikki2000 by chiharu