[MSBCについて] [メンバーの声] [MSBC練習会・走行会] [メンバー登録] [TOPページへ戻る]

 

貴方も貴女も、"メンバー"になりませんか?
メンバー登録
このホームページでは、特に「メンバー登録」しなくても楽しめます。
メンバー登録すると、ホームページでの便利なサービスを利用できたり、
より幅広く深い交流ができます。


 

メンバー登録すると、何が嬉しい?

  • メンバールームへアクセスできます
    メンバーしかアクセスできない、より深みにはまった(笑)情報を閲覧・交換でき、メンバー専用ルームに入ることができます。中にはあまり言いふらせない「お得」情報を交換することも。
  • 投稿通知サービスを利用することができます
    掲示板に新しいメッセージが投稿されると、指定のe-mailアドレスに通知されます。投稿したメッセージに対する返信を常にチェックできるし、面白そうな投稿も常にチェックできます(通知メールはこんな感じです)。
  • このホームページから自分のホームページへのリンクを常設できます
    自分のホームページへのリンクを「リンク」のコーナーに設置できます。もしかしたら、メンバーの誰かにリンクボタンなんかも作ってもらえます。現在は半強制的にリンクが貼られています^^;;;
  • 束縛がない、自由で深い交流が可能です
    メンバーになっても社会的常識はともかく、特に規則や束縛はありません。練習会・競技会・その他行楽イベントは自由参加ですし、もちろん大いに楽しめます。


登録条件

 

メンバーになるための条件は、

車の運転が好きであること

・・・これだけです(^^;。

 

 


 

メンバーってどんな人たち?

モータースポーツをこれからやってみようという初心者、初級・中級者

学生、会社員、自営業、ナース

23〜34歳(2000年1月現在)

おちゃめな人、真面目な人、ダンディーな人(誉めすぎか?!) ...etc.

メンバーがどういった人間か詳しく知りたい方はこちらへ

年齢・職業・性別など、差別・序列は一切ありません。

運転が上手/下手の差別もありません。

インプレッサやロードスターのオーナーが多いですが、特に車種の制限はありません。

モータースポーツと言っても「競技」にこだわる人ばかりではありませんし、それを目標とするか否かは各自の自由です。


登録方法

掲示板に「メンバーにしてっ!」って投稿するか、管理者あさい(asai@fc.jpn.org)にDMしてください。練習会や競技会、オフミ等でご一緒したときでも構いません。

管理人あさいより、「メンバーズルーム」のパスワードをお送りします。
また、投稿通知サービスも受けたい方は、その旨と送り先のe-mailアドレスを指定してください。

 


[MSBCについて] [メンバーの声] [MSBC練習会・走行会] [メンバー登録] [TOPページへ戻る]